FXスキャル攻略ガイドTOP > FXスキャル > FXスキャルを行うのに適しているFX業者と理由は?

FXスキャルを行うのに適しているFX業者と理由は?について

 

FX スキャルに必要なFX業者を探すときに考えておきたいことは、FXスキャルというトレーディングスタイルの特徴です。

 

他のトレーディングスタイルに比べると売買回数が多いというのはFXスキャルの大きな特徴でしょう。

 

ですから、まず売買ごとに手数料がかからないFX業者を選ぶ必要があります。

 

そしてスプレッドの狭いFX業者を選ぶ必要があります。

 

スプレッドが1銭の場合と2銭の場合とを比べてみると、仮に1万通過を100回売買した場合を考えてみると、差は1万円となります。

 

1日あたり1万円の差となりますから、この差は大きなものとなるでしょう。

 

 

スプレッドとともに約定能力も必要となってくるでしょう。

 

例えばIGマーケッツ証券のように、約定力が高くてスリッページの発生しにくいFX業者を選ぶ必要があるでしょう。

 

入れた注文が通らなければ、どれだけすぐれた戦略であっても稼ぐことはできませんし、長期で考えるのなら1銭くらいの差は誤差と考えることもできるでしょうが、FXスキャルでは細かいスリッページもパフォーマンスに大きな影響を与えるのです。

 

また、すばやい操作が必要となってきますから、瞬時の判断ができないと考えるのなら自動売買を利用するのが良いでしょう。

 

そのために自動売買を行えるFX業者を選ぶ必要があります。

 

自動売買を行える FX業者としては、ひまわり証券が有名で、あらかじめ決められたパターンから選ぶこともできますので、初心者でも簡単に使えると思います。


初心者の方におすすめなのがこちら

バイナリーオプション初心者の規制後の戦略!
バイナリーオプションとは円高か円安かを予想するだけの簡単な金融商品。バイナリーオプションでは、ルールをやや単純にすることで、個人投資家でも取引しやすくなっています。リスクが決まっていて少額投資ができるので注目されています。このサイトでは、攻略法や上手な業者選びをサポートしています。
www.optiontorihiki.com/

 

FXスキャル記事一覧

FXスキャルのメリットとデメリットは?

FX スキャルのメリットといえば、1回のトレードにおけるリスクが小さいということが挙げられます。FXスキャルでは、求める利益は小さいために、ポジションを保有している時間も非...

FXスキャルを行うのにオススメの通貨と理由は?

FX スキャルでは利幅が小さいために、スプレッドの影響が大きくなってきます。例えば利幅を10銭と決めて売買するときには、スプレッドが1銭であるのと2銭であるのとでは、パフォ...

FXスキャルで利益を出すのに必要な事は?

FX スキャルで利益を出すために必要な事といえば、まず資金です。FXスキャルでは、1回のトレードで得られる利益は非常に小さいために、パフォーマンスを上げるためには取引数量を...

FXスキャルを行うのに適しているFX業者と理由は?

FX スキャルに必要なFX業者を探すときに考えておきたいことは、FXスキャルというトレーディングスタイルの特徴です。他のトレーディングスタイルに比べると売買回数が多いという...